top of page

社内の日常風景をご紹介♪


こんにちは。金沢白鳥路ホテル山楽 採用担当の野川です。

この日はなんと・・・ホテルの社員休憩室ににねばーるくんが来ていました!!

水戸からはるばるようこそ♪

と思ったら・・・ねばーるくんの中身はフロント課の森さんでした(゜o゜) 

大爆笑に包まれる社員休憩室。(笑)

このねばーるくん着ぐるみ、なんと森さんの手作りだそうで。

以前ホテルのハロウィンイベントが開催された際に作ったものとのことですが、それにしてもクオリティ高すぎます!

←ねばーるくんの下からパンプスの足元が出ていてちょっとシュールな図。(笑)

この日は4月から神戸トアロードホテル山楽に転勤する経理課の方が最終出社される日だったので、ねばーるくんを持ってお別れの挨拶に来たそうです・

これできっと転勤する社員の方も、金沢白鳥路ホテル山楽のことをずっと忘れないでいてくれるでしょう・・・!色んな意味で♪

ちなみにフロント課の森さんは、ホテルの「オリジナル周辺散策マップ」を描いた方なんです^^

森さんの創作の才能がこうやってホテルのおもてなしにも活かされているんですね~!

(↑お客様からも便利で可愛いと大好評。クリアファイルバージョンも売店で販売しています!)

今日も穏やかで楽しい金沢白鳥路ホテル山楽の、日常風景でした^^

閲覧数:347回
bottom of page