top of page

3月 いしかわ就職フェア

こんにちは。

金沢白鳥路ホテル山楽 採用担当の中嶋です。


先日「いしかわ就職フェア」に参加させていただきました!

新型コロナウイルスの影響も関係しているのか、旅行・ホテル・旅館業の出展企業は

例年と比べると少ないように思いましたが、会場はとても賑わっていました。














開始と同時に満席となり、なんと全体で30名の学生さんが!?

白鳥路ホテルのブースに説明を聞きに来てくださいました。

タイミングが合わず何度も足を運んでくださった学生の皆さんもありがとうございました。














説明の時間が1回20分と限られておりましたので、今回は


 ・白鳥路ホテルの魅力と働く魅力

 ・運営元プレミアホテルグループとは


こちらに重点を置いて説明致しました。もっと詳しく知りたいと思った方は、

オンライン会社説明会やホテル見学会も開催しておりますので、ご参加お待ちしております♪


余談ですが、マスク×フェイスシールド着用でしたので声が通りづらく、いつもより声を張り上げたせいか

翌日、私も石井さんも腹筋が少し筋肉痛になりました!



それでは、大変な状況が続いておりますが、皆さん体調には気を付けて頑張っていきましょう。



【今後の予定】

・3月26日 11:00~ オンライン会社説明会


4月のイベントにつきましては、現在日程調整中です♪

決まり次第採用サイトにアップさせていただきます!!

閲覧数:93回
bottom of page