top of page

新入社員のみなさん大活躍中!

皆さんこんにちは。

金沢白鳥路 ホテル山楽の中嶋です。


暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

7月に入り、県外ホテルで研修を行っていた3名が金沢に戻って参りました。


同期と久しぶりの再会ということで、

7/2(土)に金沢で研修を行っていた皆さんと報告会をしました!

研修先での業務内容や、嬉しかったこと、大変だったことを共有しました。

早いもので入社から約3ヶ月が経ち

それぞれの研修先で学んだことが山のようにあるかと思います。

皆さん自身が体験したこと、感じたことをお互い共有し合い、

是非今後の業務に活かしていってください。


特に県外ホテルで研修をさせていただいた皆さんは、

白鳥路ホテルにはない良いところを沢山見つけてきてくれたと思いますので、

サービスをより良くするために、どんどん発信していただければと思います!


これからは10名で力を合わせて、金沢での残りの研修を頑張りましょう!!


そして、残りの13名の新入社員の皆さんは、今月から沖縄での研修がスタートしました!

これからまさにオンシーズンとなる沖縄では、

私たちからは想像できないくらい忙しい日々が続くと伺いました。

その分皆さんの成長のスピードも格段に違うでしょう。

くれぐれも体調には気を付けて、大きくなって帰ってくるのを楽しみにしております。

休日には是非沖縄ライフを楽しんできてくださいね♪


2023年度の新卒採用につきましては、7月も引き続き継続いたします。

ホテル見学や、1dayインターンシップも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください^^


お問い合わせはコチラから→お問合せ

閲覧数:298回
bottom of page