top of page

バーチャル客室ツアー!!

こんにちは。

金沢白鳥路ホテル山楽 採用担当の中嶋です。



3月に入り、採用活動が本格的にスタートしてきましたね。

私も日々たくさんの学生さんと関わることができて刺激をもらっています。

就職活動をしていた時の自分と重ねて「頑張れ!」と心の中で応援しております。



本日のオンライン会社説明会には、17人もの学生さんが参加してくださいました!

熱心に頷きながら聞いていただき、たくさんのご質問ありがとうございました。




























オンラインというのを活かして客室のバーチャルツアーもしました!

今回は浪漫ルームを紹介させていただきました。

調度品やアメニティなどのこだわりポイントも、より詳しくお伝え出来たかと思います。


























次回のオンライン会社説明会は3月26日を予定しています。


オンライン説明会の内容は下記の通りです♪


●バーチャル客室ツアー

「大正ロマン」×「金沢情緒」をテーマにして内装された客室をお見せします!!


●金沢白鳥路ホテル山楽ってどんなホテル?

ホテルの魅力をご紹介します!


●今ホテル業界でも勢いのある、運営元の『プレミアホテルグループ』のご紹介

~圧倒的なスピードで成長するプレミアホテルグループ。

自社ブランド外資系ブランドまで国内外34カ所にホテルを展開中~


●若手社員インタビュー ~私の仕事紹介~

皆さんに実際に勤務していただく、白鳥路ホテル山楽での仕事内容(宿泊部、料飲部)をご紹介します。


ホテル見学会も随時開催しております!

「実際にホテルに行ってみたい!」と少しでも気になった方は

採用特設サイトよりお申込みください。スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます!


白鳥路ホテルは一度来ていただけると、必ず好きになってもらえるはずです!



たくさんの素敵な学生さんに出会えますことを楽しみにしております。


閲覧数:138回
bottom of page