top of page

いしかわ就職フェアに出展!!

皆さんこんにちは。

採用担当の中嶋です。


3/9(水)石川県産業展示館で行われた「いしかわ就職フェア」に出展致しました。

本日はその様子をお届けします!

今年は、現在もフロントで活躍中の社員と一緒に参加しました。

フロントでの実際の業務の流れや、お客様とのやり取りなど、

実際に経験した社員だからこそ伝えられるお話ができたと思います。


また、2023年初頭に新規開業する「(仮称)金沢尾張町ホテル」の概要も紹介しました。

昨年よりも皆さんにお見せできる完成予想図や情報が増えたことで

コンセプトやターゲット以外にも、新規開業としての魅力がお伝えできたのではないかと思います。

私たちのブースに足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!!

中には、既にエントリーしてくださってる方や見学会の予約をしてくださる方もいて、

嬉しい気持ちでいっぱいでした。


今回の説明を聞いて、実際に見学したいと思った方は是非ホテルにお越しください!

実際に客室やレストランを見て雰囲気を味わっていただきたいと思います。


3/16(水)に開催するホテル見学会の定員は残りわずかとなっております。

ご予約はお早めにお願い致します。

その他の日程も調整可能ですので、まずはご相談くださいませ♪


イベント申込ページは⇒こちら


金沢白鳥路ホテル山楽は1度来ると絶対好きになってもらえるホテルです!

皆さんにまたお会いできることを楽しみにしています。

閲覧数:93回
bottom of page