top of page

【2023年度】新卒採用開始のお知らせ

皆さまこんにちは。採用担当の中嶋です。


2023年卒の新卒採用活動を開始致しました!

昨年度に引き続き、「(仮称)金沢尾張町ホテル」の新規オープンに向けて

20名以上の採用を予定しております。


新規ホテルの詳細は「(仮称)金沢尾張町ホテル」特設ページ をご覧ください。


また、今年度は新たに「デザイン制作」や「経理」など

新卒採用では今回初めて募集する職種もございます。

詳しい募集要項は ⇒ こちら


選考は下記のような流れで行います!

①エントリー(採用サイト内応募フォーム または お電話 076-222-1487)

②履歴書・成績証明書提出

③一次選考(適性検査・筆記試験・面接)

④総支配人面接

内定


履歴書に関しましては、

採用サイトの選考応募フォームからPDF形式で提出することが可能です。

郵送でも受け付けておりますので、お好きな方法でご提出ください。


募集要項や選考についてご質問がございましたら

どんな小さなことでもお気軽にご連絡くださいませ。


【連絡先】

採用担当:石井(いしい)、中嶋(なかしま)

TEL:076-222-1487

Mail:saiyo-kanazawa@premierhotel-group.com


新型コロナウイルス感染症の影響で、まだまだ気の抜けない日々が続いていますが、

昨年度は、オンラインでの説明会や面接が主流になったことで

遠方の地域の方との出会いが非常に多く、実り多き1年となりました。

今年度も引き続きオンラインを活用して、

弊社に興味を持ってくださった多くの皆様とお会いできたら嬉しいです。


今後も説明会や見学会を開催致します。

参加希望の方はこちらのページからご予約をお願い致します。


皆さまにお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。



閲覧数:179回
bottom of page