top of page

2019年卒サービス職の募集を締め切りいたしました。


こんにちは。

金沢白鳥路ホテル山楽 採用担当の野川です。

当ホテルでは、2019年卒サービス職の募集を締め切りいたしました。

この度はたくさんの学生様からご応募を頂きまして、誠にありがとうございました。

調理職につきましては、引き続き募集を行っております。

就職活動は、本当に「ご縁」です。

ご縁というのは、タイミングであったり、フィーリングであったり様々です。

この企業に入れたからすごい とか

この企業に入れなかったからもうだめだ なんてことは一切ありません。

ですから、とても残念ながら内定をお出しできなかった方は、きっとまた別の会社さんが当ホテル以上に、今あなたの力を必要とされているのだと思います。

そして今は終身雇用の時代は終わり、日本でも欧米のように転職が当たり前の時代になってきています。

まずは入社した会社で何年か頑張ってみて、「自分に合っているな」と思えばそのまま同じ会社でキャリアを積めばいいですし、「なんか違うな~」と思ったら次の会社にいけばいいんです。

最初に入社した会社で人生は決まりません。

人生にはいろんな可能性があります。

ですので今回はご縁がなかった方も、当ホテルへの想いがあれば何年後かにぜひまたご応募いただけると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、これからまだ就職活動を続けられる方には

ブラック企業にだけは入社されないように、就職活動が上手くいくようにお祈りしております。


閲覧数:227回
bottom of page