top of page

2024年度内定者懇親会を開催いたしました!

皆さんこんにちは。採用担当の中原です。


11/21(火)に、2024年度内定者懇親会を開催いたしました!

現在内定をご承諾いただいている5名の皆様をご招待し、これから同期として一緒に働いていく仲間として、お互いに親睦を深めていただきました。



今年度は、THE HOTEL SANRAKU KANAZAWAの総料理長に懇親会のための特別メニューをご用意いただき、美味しいお食事をいただきながらお話いたしました。



面接では聞けなかった皆さんのプライベートなお話まで聞くことができ、とても楽しいランチタイムとなりました!


その後、先輩社員の今度さん(宿泊部)と森田さん(料飲部)にもご参加いただき、ホテルメイドのケーキをいただきながら座談会を行いました。



実際に現場で働いている先輩社員に、職場の雰囲気や詳しいシフト内容、休日の過ごし方まで貴重なお話をお伺いでき、皆さんも大変参考になったかと思います。


最後には、「入社後の働く姿がイメージできました!」とのお声もいただき、私も懇親会を企画してよかったとほっとしました・・・!

はじめは緊張されていた皆さんでしたが、懇親会が進むにつれて笑顔も増え、楽しんでいらっしゃるご様子を見ることが出来ました。

これから皆さんで協力し合いながら、私たちと一緒にお客様に最高のおもてなしをご提供していただきたく思います!

今後も試泊体験や入社後の研修など多彩なイベントをご用意しておりますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪


また、調理の応募はまだまだ受け付けておりますので、ぜひご興味がありましたらまずは説明会や見学会にお越しくださいませ。

皆様のご応募、お待ちしております!

閲覧数:222回
bottom of page