新入社員紹介♪②

皆さんこんにちは。採用担当の中嶋です。

引き続き新入社員のみなさんをご紹介していきます!



今回は 古澤さんです。

宿泊部と料飲宴会部の兼務で、ゲストサービスとティーラウンジ・ショップの配属です。

緊張していると言いながらも、全くそんな様子には見えず、

落ち着いてお客様の対応ができています。


それでは早速インタビューの内容をお届けします。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------


Q1.どのような業務を行っていますか?

・ティーラウンジパルティ、売店での接客

・ご宿泊のお客様をお部屋までご案内



Q2.職場の雰囲気はどうですか?

優しい方ばかりで、アットホームな雰囲気の中でお仕事しています。



Q3.嬉しかったエピソードはありますか?

自分が接客したお客様からお褒めの言葉をいただいたり、感謝されたりする時が嬉しいです。



Q4.今後の目標を教えてください。

お客様に対して丁寧な接客を心掛けたり、楽しんでもらえるようなイベントを考えたりして、

満足度をより一層高めたいです。


Q5.休日の過ごし方を教えてください。

友人と買い物に行ったり、

ドライブをしたりしています。



Q6.金沢のおすすめ観光スポットやお食事処を教えてください。

ひがし茶屋街です。おいしいスイーツやカフェもたくさんありますが、街並みを散策するだけでも楽しめます。




Q7.あなたが思う白鳥路ホテルの魅力を教えてください。

館内のレトロな雰囲気もとても素敵ですが、何よりも社員同士の仲の良さだと思います。

ステンドグラスやアメニティも豊富でデザインが素敵です。


Q8.就職活動中の皆さんへ一言お願いします。

コロナ禍で大変だと思いますが、頑張ってください。



-------------------------------------------------------------------------------------------------------



いかがでしたか?

アットホームな雰囲気で社員同士仲が良く、働きやすい環境だと私も思います。

古澤さんたちの同期も仲が良くて、楽しそうに話しているのを見ると安心します。

ぜひ素敵なイベントを考えて実現させてください!



これからも古澤さんの活躍を楽しみにしています。

アンケートにご協力ありがとうございました。


次回もお楽しみに!

34回の閲覧