ケン・ホテルマネジメント金沢のキラり人✨
- 3月19日
- 読了時間: 2分

皆様、こんにちは。
採用担当の荒木でございます。
日に日に暖かくなってきましたが、それととも花粉の到来も。
季節の食材を味わい、何より笑顔でいることで免疫力をげていきたいところ👼
兼六園から梅花の香りとともに春の訪れ。そんな中、2月の月間MVP賞を手にしたのは…?!
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
THE HOTEL SANARAKU KANAZAWA
宿泊部 金 光連さん
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

受賞時のコメント🤩:
” お客様にお喜びいただけるよう常に心を配るようにしております。
もう少しで新入社員の方もいらっしゃいますし、優しく指導することはもちろん、
しっかりと皆さんを引っ張っていける先輩社員として頑張りたいと思います。 ”
太陽のような金さん。
お客様や同僚の心を明るく包んでくださる暖かさといったら…
今後のご活躍が楽しみでなりません💛✨
続いては・・・?!
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
金沢白鳥路 ホテル山楽
宿泊部 岩田 広丸さん
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

受賞時のコメント🤩:
” ペーパーレス化に向けてTHE HOTEL SANARAKU KANAZAWAの皆さんにお知恵をお借りし
白鳥路ホテルでも電子化に向けて前向きな風潮で、うまくいっていると感じます。
皆さん、ありがとうございます! ”
長年のやり方を変えるのは混乱や抵抗があるものです。
けれど、岩田さんが2ホテルの架け橋となって尽力され
ペーパーレス化の導入が実現し生産性の向上につながっています。
受賞されたお二人、本当におめでとうございます!👏👏👏
🌱月間MVP制度とは?
職種や役職に関係なく、努力や成果・姿勢をしっかり評価する文化が、弊社の強みの一つです。
月間MVPも、全社員の投票をもとに選出されるため、現場の声が反映される仕組みになっています。
当社では受賞されたお二人はもちろんのこと、一人ひとりが日々お客様を想い業務に取り組んでおります。
果たして次回は誰が受賞するのか…✨どうぞお楽しみに!




コメント